大村印刷のデザイン
製品を売りたい、商品を手にとってもらいたい、ブランドの認知を高めたい、エンゲージメントを最大化したい、などビジネスの課題はさまざまです。
大村印刷はデザインを「情報価値を最大化する手段」だと考えます。
デザインには「人」や「社会」などターゲットが必ず存在します。
「ターゲットは誰か」「ターゲットに伝えるべきことは何か」を明確にした情報設計こそが、デザインの本質です。大村印刷では、プロジェクトごとにヒアリング・市場調査を実施し、ターゲティングやコンセプト設計を行い、視覚的表現に反映します。
大村印刷がご提案するデザインは「響くデザイン」です。
柔軟なチーム編成
大村印刷では、プロジェクトの規模や業界に応じてディレクター・デザイナー・プランナー・カメラマンのチームを柔軟に編成しています。
個の力だけに頼ることのない、組織的クオリティ管理に取り組み、安定したクオリティと効果をご提供します。
ラフによる早期の方向性確認
大村印刷では、ヒアリング・お打ち合わせを経て、チームを編成し、原稿の作成と同時にラフを制作します。
ラフ制作を行うのは、「お客様の目的に沿ったコンセプト設計になっているか」を、お客様とデザインチームで初期段階から共有するためです。
さらに効果を高める
大村印刷では、ご依頼いただいたツールのデザイン効果を高めるため、ポスターやパンフレット・ノベルティ・のぼりなど、幅広いラインナップの中から最適な補助ツールも併せてご提案いたします。
ツールの例
ポスター、フライヤー、パンフレット、タペストリー、のぼり、ミニのぼり、店頭POP、等身大パネル、プライスカード、DM、椅子カバー、バックパネル、名入れノベルティなど